もうすぐ地区音楽会本番!!

10月26日に富士森高校の学校説明会があり、そこで吹奏楽部は演奏させて頂きましたビックリマーク
聞きに来てくださった方々、本当にありがとうございましたビックリマーク

現在は11月3日(日)に行なわれる東京都高等学校文化祭音楽部門第六地区大会に向けて練習していますビックリマーク
本番の時間は11時24分から演奏いたします。
曲目は「微笑みの国」です。

今回、練習段階の合奏から良い音楽が出来ていて、是非皆様に聴いて頂きたいと思います(^^)

美しく、パワーがあるFWOのハーモニー。
あなたを感動させる演奏がまっていますビックリマーク
是非お越し下さい!!

そして、11月16、17日に行なわれるイチョウ祭りにも出演が決まっており、
16日は陵南公園付近で11時30分より
演奏させて頂きます。
また、富士森高校四階多目的ホールで13時30分より本公演を行いますのでぜひ足をお運びください!
17日も昨日同様四階多目的ホールで13時30分より本公演を行います音譜