バンドフェスティバルを終えて…

6月16日に府中の森芸術劇場どりーむホールにて行われた、
第51回 HIGH SCHOOL BAND FESTIVAL 2013
にFWOも出場させていただきました!

今回は新生FWOになって、初めてのステージでした。
バンド全体の人数が増えたこともあり、サウンドに厚みが出て迫力のある演奏ができました!
今回の本番に向けての練習では一年生の成長を沢山見ることが出来て嬉しかったです(^^)
練習を始めた頃は一年生のインザムードの演出がぎこちなく、不安な所がありました。
ですが自主的に朝練に来たり、一年生内で演出を指摘しあったりして演出も次第に出来上がってきました。
また、インザムードの合奏で、歌って体でリズムにのる練習をしていき、だんだん4ビートのスウィングにのれるようになりました。
そして本番では楽器初心者も、経験者もみんな楽しんで演奏する事が出来ました!
お忙しい中お聴きくださった皆さま、本当にありがとうございました!
今後ともFWOをよろしくお願いします!